陰フル症候群

陰フルエンサーおねむによる陰キャの為の総合情報ブログ

低身長陰キャのオシャレ服紹介!!【4月編】

f:id:onemu_aqua:20190422012020p:plain

 

今回は、オシャレ陰フルエンサーなおねむが

4月に買った服を4点見せつけていくよ!!

 

ちなみにおねむは、「かわいい」に重点を置いて、男でもできる可愛いファッションを提供します😊

 

「おねむってオシャレ語ってるけどどんなの買ってんのよ」

「低身長でもできるオシャレって何?」

 

などなど、色々参考にしていただけると嬉しいです〜〜〜

 

 

1.べすと。

 

f:id:onemu_aqua:20190425134617j:image

f:id:onemu_aqua:20190425134621j:image

まずはこの白と黒のべすと。

1枚5000円くらいです!

アウトレットで買ったんですけど、これはマジで便利です。

ただの白Tや、白シャツの上に着るだけでオシャレに見えます。

 

さらに、ちょっとオーバーサイズ(Lサイズ)を買ったので、ゆるっとした感じも出しつつ、ベストの締まった感じも出てます✨

 

今年の流行でもあるので、何着でも持ってて損は無いと思います😉👍

(僕は色違い2着買ってヘビロテしてます。笑)

 

2.とみーのすうぇっと

 

f:id:onemu_aqua:20190425134915j:image

2点目はTommy hilfigerのスウェットです🙌

こちらもアウトレットですね〜〜1万円くらい。

もちろんオーバーサイズで買いました😊(Lサイズ)

 

陰キャ限定のオススメポイントとしては、

「有名なブランド着てると、話題作りになる」

という点です👍

 

例えば、BURBERRY、ラルフローレン、Championのような、女の子にもわかりやすいロゴの服を着ていると

「え、○○の服じゃん!かわいい!どこで買ったの?」

などのイベントが起きます。まじです。

 

また、そういうブランドを調べていくことで、相手の服に対しても話題を提供できるようになるので、コミュ力強化にも繋がります😊

 

というわけで、是非ともロゴを意識した買い物もしてみてください🙌🙌

 

3.らるふろーれんのびっぐしゃつ

f:id:onemu_aqua:20190425135747j:image

最後にこちら〜ラルフローレンの青シャツです🙌下北沢の古着屋で買いました😊

 

特徴としては、なんといってもでかい。LL位はあります。

 

低身長男子は、普通の服や、流行りの服をそのまま着ていてもオシャレになることは出来ません。

 

このアイテムのポイントとしては、

普通のアイテムを特別な物にする

ですね。

ラルフローレンの服って、知名度はもちろんあるんですけど、普通のシルエットなのであまり目立たないんですよ。

だから、あえてめちゃめちゃ大きいサイズにすることでアウターにしようと考えました。

 

さらに、春っぽい色で季節感を出し、パーカーの上に着るなど小洒落た感じを出すことで、低身長でのオシャレを意識しました✨

 

意外と合わせやすいし、先程の話題作りの点でも役立ったので、割といい購入品だったな〜〜って思います👏

 

まとめ

 

初めての服紹介でした🙌

私はよくアウトレットや古着屋、セレクトショップを巡ってます😊

結構流行も意識したりはするんですけど、やっぱり低身長なので「自分のしたい格好」を重要視しています🤔

周りの人と同じ格好してたら、スタイルがいい人の方が良く見えますからね…。

ナンバーワンより、オンリーワンってやつです👍

 

また5月にも買ったものを紹介したいと思います🙌

 

「コーデ見てみたい〜」

「今までの服見せて!」

「小物とかは何持ってるの?」

など、気になることがあったらコメントやTwitterなどで言ってください🙌記事にしてみます😊