陰フル症候群

陰フルエンサーおねむによる陰キャの為の総合情報ブログ

【陰キャ】ダサかった僕が最初に買ってよかった服を教える【おしゃれ】

 

f:id:onemu_aqua:20190430201558p:image

どうも、おねむです!

 

さっそく質問なんですけど、

 

オシャレになりたい方の中で

最初に買う服、迷ってる方いませんか?

 

僕もそうでした。

オシャレになりたいけど何を着ればいいのかわからない…。

でも、ある1着を買うことで

 

どんな合わせ方をしてもオシャレに見えるようになりました!

 

今回は、高校時代めちゃめちゃダサかった僕が、最初に買って今でも着続けてる最高の1着を教えます!

 

高校時代の僕

 

「ダサいっていってもそんなにじゃないでしょ?」

 

と思う方のために、画像を用意しました。(探したらありました)

 

高校時代の僕です。

f:id:onemu_aqua:20190430195750j:image

 

えっ

 

だっさ

 

ださすぎ!!!!

 

なんですかこれ…。

しかも当時はオシャレだと思って着てるんですよこれ…。自分で選んで買ってもらったのがこれですからね。おそろしい。

 

ある1着が世界を変えた

 

そんな僕ですが、大学に入って自分がダサいことに気づき、オシャレの猛勉強を始めます。

そして、緊張しながらもセレクトショップに行き、店員さんに言われるがままにある1着を買ったところ

「あれ?僕オシャレじゃね?」

と思うようになり、自分に自信がつきました。

 

それが、こちら。

 

 

f:id:onemu_aqua:20190430214315j:image

 

黒の「ワイドパンツ」

です!

 

 


(モノマート) MONO-MART TRタック ワイドパンツ テーパード スラックス トラウザーズ ワイド パンツ MODE メンズ ブラック Mサイズ

 

【中古】HARE◆ハレ/ワイドパンツ/タック/ジップ/ボトム/S/ポリエステル/BLK/総柄/カジュアル/パンツ【メンズウェア】

価格:4,212円
(2019/4/30 21:02時点)
感想(0件)

 

 

黒ワイドパンツは何にでも使える

 

 

 

えぇ…。ワイドパンツっておしゃれな人じゃないと無理っしょ…

 

って思う方もいるでしょう。

 

でも、履いてみると本当に何にでも合うし、便利なんですよ。

 

実際に履いてみて感じた、ワイドパンツの長所としては

 

  1. 黒だからトップスが映える
  2. ワイドだから普通よりおしゃれに見える
  3. 筋肉質な部分を隠して、足長に見せる
  4. カジュアルにも、フォーマルにも合う
  5. 素材によって季節感を出せる
  6. ベルトを変えることで雰囲気を変えやすい
  7. 下にヒートテックが履けるから暖かい
  8. 意外と低身長でも似合う

 

こんな所ですかね。どんな悩みも黒のワイドパンツが解決してくれます🙌

 

実際のコーデ

 

もっとわかりやすくするために、大学でのコーデを紹介したいと思います!

 

このワイドパンツを使用した僕の実際のコーデがこちら⤵︎ ⤵︎

 

f:id:onemu_aqua:20190430222700j:image

f:id:onemu_aqua:20190504123341j:image

 

オシャレとまではいかないまでも、シンプルでいい感じだと思いませんか?😉

 

シャツなどのフォーマルな感じから、かわいいカジュアルな感じにも合いますね👍👍

 

まとめ

 

今回はおねむが最初に買ったワイドパンツについて、簡単に説明させていただきました😊

 

ほんとうに便利なのでぜひ1度着てみてください🙌🙌