陰フル症候群

陰フルエンサーおねむによる陰キャの為の総合情報ブログ

【大学生必見】女子に高評価な服・コーデの選び方【2019年5月】

オデ モテタイ ダカラ フクカウ どもども〜〜 毎月3万円は服に使ってるおねむです! 今回は、前回話したシンプルコーデ ⇒【陰キャ】絶対女子にモテる服装について猿でもわかるように解説する【おしゃれ】 - 陰フル症候群 の続きとして、 女子に好かれるため…

【2019年5月最新】モード系ファッションが好きなメンズにおすすめの服屋3選【おしゃれ】

かっこいいを、極めたい。 どもども~~! 毎月3万円は服に使うおねむです! 今回は、ファッション初心者の中でも 人と違ったファッションがしたい! 目立つ格好がしたい!! 女受けなんかよりカッコよさを重視したい!!! という人に向けた モード系ファッ…

【2019年5月更新】ファッション初心者必見!デートコーデにおすすめなメンズ服屋3選

服ってどこで買えばいいの? どうも、おねむです。 前回、めちゃめちゃ着回しできる最高のアイテムを紹介しました! 前回の記事はこちら でも、 大事なことを伝え忘れていたなぁ(*_*; とふと思いました…。 それは、 どこで服買えばいいのよ。 ってことです。…

【陰キャ】絶対女子にモテる服装について猿でもわかるように解説する【おしゃれ】

陰キャよ、モテたいか。 まぁ、モテたいかモテたくないかで考えたら モテたいですよね~~~~~!! 今回は、とにかくモテたいあなたに、オシャレとか流行とか抜きにして モテる≒女子に好印象 だけに焦点を当てて、日本人の服装について解説していこうと思…

【陰キャ】ダサかった僕が最初に買ってよかった服を教える【おしゃれ】

どうも、おねむです! さっそく質問なんですけど、 オシャレになりたい方の中で 最初に買う服、迷ってる方いませんか? 僕もそうでした。 オシャレになりたいけど何を着ればいいのかわからない…。 でも、ある1着を買うことで どんな合わせ方をしてもオシャレ…

陰フル症候群のカテゴリー一覧(サイトマップ)

陰キャを脱するためのファッション 陰キャを脱するための趣味 陰フルエンサ―のアニメ鑑賞 陰フルエンサーによる雑談・小話 陰キャを脱するための考え方

初めて行った聖地巡礼で心をぶち抜かれた話【大阪】

そこのオタク〜 聖地巡礼ってしたことある?? 私は小6の時に初めてしましたね。 「らき☆すた」の聖地が地元から近く、ちょうどアニメをレンタルして見てたので親に連れて行ってもらいました。 当時は聖地そのものがあまり普及していなかったため、鷲宮神社(…

低身長陰キャのオシャレ服紹介!!【4月編】

今回は、オシャレ陰フルエンサーなおねむが 4月に買った服を4点見せつけていくよ!! ちなみにおねむは、「かわいい」に重点を置いて、男でもできる可愛いファッションを提供します 「おねむってオシャレ語ってるけどどんなの買ってんのよ」 「低身長でもで…

【陰キャ向け】ファッション初心者が意識すべきこと

辛かった受験勉強の末、ようやく念願の大学生活が始まった。 高校生の時と違い、私服で毎日登校するようになって、こう思ったことは無いだろうか? みんなオシャレすぎじゃね? 僕はもうビビりすぎてやばかった。 とにかく服を買っとけーーー!って焦って、…

友人に頼らない陰キャの勉強法【最下位から学年トップ】

陰キャは勉強も出来ない これは結構あると思います。 陽キャは外で遊ぶことでストレス解消をし、家ではその分勉強するため、良いサイクルが出来ている。 陰キャは家でしか遊べないため、勉強と遊びのメリハリがつかない。しかも家に遊ぶ物が多いため集中でき…

チビデブコミュ障の脱陰キャ方法①ダイエット編【モテる】

オタクのみんな~~~~!! モテたいなら、痩せろ。 元チビデブコミュ障オタクのおねむです! 今回は僕がどのように変わっていったのかをつらつらと述べていこうと思います! 期間としては大学1年生~大学2年生までですかね。一年間で大きく変わりました。 …

【コミュ障】ラーメン二郎初心者必見マニュアル【初めて】

昨日も二郎食ってました、おねむです 今日は北海道から京都まで、二郎を食べに旅行に行くくらいジロリアンなおねむが みなさんを二郎の世界にご招待したいと思います ラーメン二郎に行ってみたいけど、よくわからない、こわい…という初心者の方はぜひ読んで…

【ダサい】陰キャが女性と仲良くなるには【モテる】

どもども 最近は暖かくなってきて、お昼寝が楽しくなってきたおねむです 今日は陰キャ問題の1つ「女の子と話す方法」 について話していこうと思います 暇つぶし程度に読んでいただけると幸いです アニメしか話題無いにょん… まず、陰キャのほとんどがこの問…

陰フルエンサーがおすすめする新生活グッズはこれ!【イヤホン】

今週のお題「新生活おすすめグッズ」 お題とは、なかなか面白そうじゃないか…。おすすめさせて頂こうっっ!! 僕のおすすめは 「Bluetoothイヤホン」 です!! いや、これまじでおすすめ。 特に陰キャって常にぼっちだから、音楽とか動画とかで一日のほとん…

【ダサい】ファッション初心者はユニクロに行ってはいけない【オシャレ】

※この記事はユニクロをディスる記事ではないです。むしろ僕は大好きです。 どもども〜〜〜 今回は、ファッション初心者の皆様に ユニクロ禁止令を出します! ユニクロを禁止する理由 「なんでや!ユニクロは品質も良いし、安いし、何でも揃うし…。禁止するな…

【陰キャ】ダサい人が最初に買うべき服とは【おしゃれ】

どもどもっっっ おねむです‍♂️‍♂️ 早速ですが本題に入ります。 脱陰キャを目指しているそこのあなたが買うべき服は シンプルな黒のズボン です。 1.いや持ってるし… 2.で、なんで黒ズボン? 3.じゃあ自分に合った黒ズボンってなによ。 3.最後に注意点 1.いや…

モテたい陰キャにオススメな趣味について解説する

さっそくですが、 陰キャのみなさんは新歓などの自己紹介の時、こんな経験ありませんか?? 女の子「○○くんって趣味とかあるの???」(この話題の時点でだいぶキツい) 陰キャ「え…あ…、ネットサーフィンとか、アニメ見たりとか…」(ここまで話せただけでも凄…

スタートダッシュに失敗した新入生に捧ぐ一人旅のススメ(後編)

※こちらは後編となっております 前編はこちら どもども、おねむです!!! 前編では一人旅をすべき理由と、計画について書かせていただきましたが、 後編では金銭問題と、についてあげようと思います!! 3、旅行って高そうなイメージ… 4.どこがオススメ?(…

陰キャが変わるために、絶対にしてはいけないこと

どもども! おねむです 今回は、陰キャやアニメオタクの皆さんはほとんどしていて、(僕含む) 今後脱陰キャを目指すなら絶対にしてはいけないことを1つ、説明させていただきます わかりづらい長文になってしまうのですが大事なことなのでどうかお付き合いくだ…

スタートダッシュに失敗した新入生に捧ぐ一人旅のススメ(前編)

どもども~~~ 陰フルエンサー(陰キャのインフルエンサー)のおねむです! この記事では、毎日家でゴロゴロしてゲームしかしなかったインドア派の僕が、 大学1年生の時に始めた一人旅について私感100%でオススメしたいと思います!! アニオタ、ぼっち、サ…

陰フルエンサーおねむの人生を語ってみる~陰キャ誕生編~

どうも!陰フルエンサー大学生(2019年現在)・おねむです~~~ 今回は、 僕の人生まとめちゃいます!!!!! この記事を読むことで、僕という陰キャがどう生まれ、成長していったのかを知ることが出来ます。いぇい。 1、おねむの概要と趣味 2、失敗だらけ…